天秤座新月&金環日食 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


昨日は真夏日でしたが🌞10月に真夏日になるのは3年ぶり?とか。今日は涼しかったですが明日また真夏日の予報。氣温差に氣をつけましょう。


福井沖で見つかった女性がDNA鑑定で輪島市の 中学生と確定されました。輪島塗職人の祖父を手伝っていた優しい彼女の御冥福をお祈りします🙏


さてさて、今日は天秤座新月ですね🌚日本では見えませんでしたが、イースター島やチリでは金環日食が見えたそうです。


詳しい説明はおのころ心平さんの記事をシェアさせて頂きます。


ドラゴンテイル…🐉

金環日食は過去にもよくない事が起きたそうで、緊迫している中東情勢も金環日食の影響大かも。


個人的には、今日何度もシンクロしまくったキーワードは、


    未来✨


でした。


録画していた番組を整理していて偶々目に留まった映画は「未来のミライ」。大好きな「サマーウォーズ」の細田守監督の作品です。


現実に翻弄され過ぎず、手放すべきものは手放して、明るい未来を思い描こうと思います。私達一人一人の意識が未来を作りますからアップ


大切なメッセージを有難うございます🌚🌏✨