2回目の山羊座満月♑️ 〜バイデンさん、撤退〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は都心で午前中に36.6℃になったそうで、体温より高い‼️びっくり午後、こちらは雨は降りませんでしたが、かなり雷が鳴ってました⚡️


さてさて、昨夜は先月に続き今年2回目の山羊座満月でしたね♑️満月タイムは19:17✨晴れた夜空に美しく輝いてました🌝



左下はスカイツリー



7月の満月🌝ネイティブ・アメリカンは「バック(牡鹿)ムーン」というそうです。

こちらは満月の名称です。


昨夜は風があって心地よく、しばし満月に見とれてました。

因みに、山羊座満月のキーワードは、


仕事、社会的地位、手放し、

責任、達成


2回目という事は、より強調されるので、パワフルな満月🌝になります。


案の定、日付変わって日本時間の今日午前3時頃、バイデンさんがとうとう、というか、やっとというか、


大統領選からの撤退


を表明しました‼️まさに満月パワーですよね✨

賢明な決断だと思います👍

宇宙パワー、さすがです✨


因みにトランプさんは、ウクライナもイスラエルも戦いを終わらせる、と表明してます。

世界が平和に向けて前進していきますね🙏✨


宇宙からの強力サポートに感謝です🌏✨

有難うございます💖