「御(3み)代(4よ)出づ(5い)ど真ん中」コラボ講演会 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も冷たい雨でした☂️埼玉では昨夜から雪が降ったそうで、冬に逆戻りでしたね。明日は晴れるといいのですが。


さてさて、3/3のひな祭り🎎の日は、長典男さん、鳴海周平さん、滝沢泰平さんのコラボ講演会に行って来ました。


題して「御(3み)代(4よ)出づ(5い)ど真ん中」2023、2024、2025年の変革の3年間のど真ん中が今年という意味だそうです。


御三方のコラボ講演会は、昨年も同じ3/3に「新時代の架け橋」として行われました。私は昨春も参加したので、1年ぶりです。


講演会は、泰平さん、周平さん、長さんの順で1人ずつ講演があり、その後、3人揃ってのお話や質問コーナーがありました。


なるみんと泰平さん、腰に手を当てて同じポーズなのが笑えますね爆笑


アーカイブがあるので、詳しい内容については書けませんが、経済のこと、宗教のこと、日本のこと、それに話題の2025年7月のことも…❣️


いろいろ言われてますが、御三方が仰るのは「いい方向に変わって行く」ということアップやみくもに不安や恐れを抱く必要はないんですよね。


今回、それが再確認できてよかったです👍先日泰平さんとインド🇮🇳に行ってたなるみん、こと鳴海周平さんのブログはこちら。



泰平さんのブログはこちら。


毎日を大切に、明るく、楽しく、しっかり生きていくのが一番ですね。祈りや瞑想も益々大事になるので、これからもよろしくお願いします🙏✨


大切なメッセージを有難うございます❣️











かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう