お不動様のご縁日 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は強風で花粉が飛散。大谷選手はいきなりホームラン⚾️なでしこジャパン🇯🇵は北朝鮮に勝ってパリ五輪出場決定⚽️おめでとうございます㊗️


さてさて、今日28日はお不動様のご縁日ですね✨ 今月は久しぶりに、目赤不動尊のお護摩にお参りに行って来ました🙏✨


いつもは御住職お一人ですが、今日はもうお一人僧侶がいらして、お護摩の時もお不動様の御真言が響き渡り、とても力強く有難かったです✨



帰省などで、昨年12月も1月のご縁日もお参りできなかったので、伺うのは11月以来、3ヶ月ぶり。昨年11月の記事はこちらです。


今日は家族に加え、友人の護摩木もお願いしました。お護摩の火🔥を見つめながら、御真言を唱える時間はやはりいいですね〜✨


お参りの方も普段より多かったです。もうお一方の僧侶は目黄不動尊のお近くだそうで、まさに「江戸五色不動」ですね✨


日陰でやや暗いですが、白梅もキレイに咲いていました。境内には四季折々のお花が咲いて、目を楽しませてくれます照れ


お不動様、いつも御加護を有難うございます🙏✨








好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう