SHOGENさんの個展に行って来ました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ


雨は明日からかと思ってましたが…今日も雨になりました☂️今週は雨が続くそうで、晴れた青空とお日様が恋しくなりそうです🌞


さてさて、順番に書いていてアップするのが遅くなりました💦既に話題のSHOGENさんの東京個展、私は先週行って来ました音譜





ひすいこたろうさんとの共著を拝読し、ひすいさんには年末の講演会でお会いできたので、初めてSHOGENさんにお会いするのが楽しみでした💕



12月の講演会の記事はこちら。




在廊日の午後、大手町の会場に行ってみたら…場内は既に写真撮影とサインを待つ方で長蛇の列びっくりガラス越しに後ろ姿が見えました。


待ったのは30分程。あと数人、という所で入られた休憩はわずかで「すみません〜」と走って戻って来られました。何て誠実な方なのでしょう💕


しかもわざわざ立って写真を撮り、その後座ってサイン、また立って写真撮影…の繰り返し。とても丁寧な対応で、かなりお疲れになったのでは?


撮影して下さった男性スタッフもにこやかな方で、サインを書くSHOGENさんのスナップ写真も撮って下さったり…本当に皆様、丁寧でした🙇‍♀️


私の番になってドキドキ💓まず写真を撮ってから、サインとメッセージも書いて下さいましたラブメッセージは人それぞれ違うみたいです。


原画はもちろん素晴らしく、見ていると自然と笑顔になってホッコリ照れブンジュ村の子ども達の澄んだ瞳の写真もあって癒されます💕


いくつか作品をシェアしますね。


「おやすみ」



「swim」



「あたたかい境界線」



会場全体が温かくて、ステキな空間でしたよ💓

2/20が最終日なので、できれば又会場に行って、しっかり原画を心に刻んでおこうと思います❣️


SHOGENさんは、優しく真面目で誠実なお人柄でしたラブお忙しいようですが、余り無理せず、ご自分のペースを大事になさって下さいね💕


素晴らしい作品とメッセージ、そして心温まる個展を有難うございます💖












よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう