「虹龍 〜宝珠を得たり〜」 草場一壽先生 東京個展♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今朝は冷え込んで最低氣温3℃とかびっくりお昼間は晴れましたが🌞風が強く寒かったです。日本海側は大荒れだそうで、お氣をつけ下さいね⛄️


風邪のひきかけなのか、一昨日あたりからどうも喉が痛く…💦念のため今日は予定を全てとりやめ、家で暖かく大人しくしてました。


さてさて、記事が遅くなりましたが、草場一壽先生の東京個展は12/10〜今日まで原宿・キャットストリートのギャラリーで開催されてました。



先日のブログにもチラッと書きましたが、私は初日と木曜日に行って来ました。春に東寺でも拝見しましたが、東京個展は1年ぶりでした。


今回のギャラリーは陽光が入って明るく✨作品展示数も多く、楽しみにしていた最新作もじっくり拝見できてよかったですラブ


初日に初めて拝見する友人を連れて伺ったら、会場入口で草場先生にバッタリお会いできて思わずハグ💕作品を拝見する前から幸せでした照れ


友人と交代でお写真を撮って頂き💕先月出雲でお会いした方から沖縄の講演会で先生とご一緒すると伺っていたので、その話で盛り上がりました。


最新作の「虹龍🌈🐉」素晴らしかったです✨ラブ

見る角度によって色が変わるので、いろんな方向から拝見して楽しみました。


元々草場先生は龍の作品が多いですが、特に来年は辰年ですし🐉今回の「虹龍」はまさに「予祝㊗️」で縁起がいいですよねアップ


草場先生はスゴイ方なのに氣取ったところが全くなく、とても氣さくで明るく、大らかで、お優しく、尊敬する大好きなアーティストです💖


1回拝見するだけでは物足りず、会期中に何度か伺い、どっぷり作品の世界に浸ります。ホントは最終日の今日も伺う予定でしたが…残念です。


作品だけでなく、作品に添えられた先生のメッセージがまた素晴らしいんですよね〜✨とても心に響いて、時には泣きそうになることも💘


草場一壽先生✨今回も素晴らしい作品を有難うございます💖










飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう