日本ミツバチの生蜂蜜が嬉しい♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは〜ニコニコ


大晦日の夜になりました。

今年も残り数時間ですね。

いかがお過ごしですか?


さてさて、大晦日2つめの記事ですウインク友人のお父様が京都で養蜂をやってらして、先日貴重な「日本ミツバチ🐝」の蜂蜜を購入しました🍯



ご存知のように、日本ミツバチ🐝は数が少なくなり、今や大切な存在✨その日本ミツバチさんの蜂蜜はとても貴重で有難いです💕


栄養価も高く、身体にもすごくいいんですよね👍

しかも見ず知らずの業者さんではなく、友人のお父様が作られてるので安心です照れ


先日ひいた風邪も、この蜂蜜で作った生姜湯を飲んで、回復した氣がします👍今回生産分はすべて完売したそうで、購入できてよかった💕


これからも、大事に有難く頂きます🙇‍♀️

日本ミツバチ🐝さん、育てて下さる養蜂家さん🍯有難うございます💖










不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう