㊗️2回目、満票のMVPおめでとうございます♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は全国的に大荒れのお天氣だったようですね☔️都内もお昼過ぎまで風雨が激しかったです💦

今は雨も上がって晴れてます🌞


さてさて、大谷翔平選手、やっぱりやりました❣️快挙です👍予想通り、満票での2回目のMVP、おめでとうございます🎊⚾️㊗️


朝8時過ぎの速報で知りました。2021年に続き、今回も30名の記者全員の満票でのMVPで、これは史上初の快挙だそうですアップ🎊




ホントにスゴイ人ですね〜✨スゴイ人なのに、飾らず氣さくで、出てきた映像はワンコと一緒🐶💕しかもワンコが可愛いラブ


愛犬とハイタッチしてましたね❣️

なんて可愛いのラブ


これからも焦ることなく怪我を治して、身体を大切に整えて、来季も思いっきりプレーして、大活躍してほしいです❣️



中東情勢や訃報など、このところ氣持ちが沈みがちだったので、嬉しいニュースにホッコリ照れ

大谷翔平選手、有難うございます💖












見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう