ウグイスの声で目覚める幸せ♪ 〜御岳山 その4〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は夏日になって暑かったです🌞

全国的には真夏日の地点もたくさんあったようで、明日は都内も真夏日の予報です💦


さてさて、珠洲の地震や祈り合わせ🙏✨などの記事ですっかり間が空きましたが、今日はGWの御岳山の続きを。


御岳山ハイキング🥾でよく歩いた後は、冷たいお蕎麦で遅めのランチを。まずは冷たいビールで乾杯🍻渇いた喉にホントに美味しかったです👍



お店のご主人がホントに優しい方で、登山者に親切でした💕鳥居近くの寿屋さん、是非利用してあげて下さいね照れ


この日は自然の中でゆっくりしたくて、宿坊に泊まりました。お部屋からの眺めが素晴らしく、ずっとウグイスの声が聞こえて癒されましたラブ



お風呂に入り♨️汗を流して一休み。美味しい夕食の後は、早々に眠ってしまいました💤

翌朝もウグイスの声で目覚めるという幸せ照れ


早起きして、武蔵御岳神社に朝参りに行きました🙏✨

誰もいない参道が氣持ちよかったです👍



朝日を拝みました🙏✨🌅


何と、宿坊は御神職の方々が経営されてるそうで、いろいろとお話が弾んで楽しかったです。日本武尊様の御神縁が有難かったです🙏✨




下山途中に御師のお宅に立ち寄りました。



風情がありますね✨



帰りもケーブルカーで下山しました。


癒しの時間を有難うございます💕照れ


(続きます)











旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう