2023年の桜♪ (都内編) | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は雨がよく降りました☂️昨日までの黄砂が雨で流れてよかったかもしれませんね。

余り氣温も上がらず、肌寒かったです。


さてさて、今年は桜の開花が記録的に早く💦北海道も今日開花したそうですびっくり遅ればせながら…都内でのお花見散歩をまとめておきます🌸


🌸3/30

ご近所の桜です。



久しぶりに半蔵門から千鳥ヶ淵へ



菜の花とお堀の桜🌸の向こうに国会議事堂が。



首都高と千鳥ヶ淵の桜🌸



千鳥ヶ淵緑道を武道館方面へ。



田安門の奥に武道館。






こちらは、菜の花と桜🌸の向こうに武道館。



牛ヶ淵の桜もキレイでした🌸





🌸4/1

吉祥寺の桜🌸









枝垂れ桜がまだ咲いていてくれました🌸


今年も会えてよかった🌸

有難う💕


今年は、一番最初に開花した東京🌸ちょうど満開宣言が出た日の京都🌸満開直前の九州…とあちこちで桜を見られて、本当に幸せでしたラブ










タイミングよく出会えた桜に感謝です🌸

今年も咲いてくれて有難う💖












こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう