立春朝搾り♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も氣温は低めでしたが、

真っ青な空が氣持ちよかったです🌞

明日は少し暖かくなるようですね。


2/24でウクライナ侵攻から1年が経ちました。トルコ・シリア大地震では5万人以上の方々が犠牲になり…心が痛みますねえーん


長引くコロナ禍、なかなか終わらない戦争。大地震…どうも心が重いですが、ささやかな幸せを見つけ、元氣を出して暮らしていきましょう。


さてさて、記事にアップしそびれてましたが、先日、立春の朝に搾ったという貴重な「立春朝搾り」の日本酒が手に入りました。



何年か前に飲んだことがありますが、しばらく遠ざかっていて…。ホウホウ先生のブログのおかげで、懐かしく思い出しました照れ



ご近所の酒屋さんがリストに載っていたので早速問い合わせたところ、運良くまだ残っていて無事入手でき、家族で美味しく頂きました👍


立春の朝に搾った日本酒って縁起がいいですよねアップ最近、息子も時々日本酒を飲むようになったので、これからも楽しみたいと思います💕


縁起のいい日本酒を有難うございます💖













抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう