「サッカーの王様」どうぞ安らかに | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは。


今年もあと1日になりましたね。

黒豆を煮たり、大掃除をしたり、お花を活けたり…今日もよく働きました👍


年末に残念なニュースが入ってきましたダウン

「サッカーの王様」と呼ばれたペレが亡くなられたそうです。享年82歳。





W杯の時もペレの体調が悪いことは伝えられていて、ネイマールはペレを元氣づけるためにも優勝したかったんですよね。


残念ながらクロアチアに敗退した時のネイマールの涙を今でも思い出しますえーん

悔しそうでした。



寂しいですね…えーん いろんな方が追悼のコメントを出していて、ブラジルでは3日間喪に服すそうです。国葬に相応しい方ですから✨


これまでサッカー界を牽引して下さって、有難うございました🙇‍♀️

どうぞ安らかに🙏


合掌












駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう