柿がたくさん届きました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


やはり今日は雨になりましたね☂️

氣温も14℃までしか上がらず、寒かったです。暖かくしてお過ごし下さいね。


さてさて、先日、山梨の友人が柿をたくさん送って来てくれました❣️お庭に柿の木があって、今年は豊作なんだそうです。


彼女はいろんな事によく氣が付く細やかな女性。都内の自宅には庭がないので💦こういう優しさがとても嬉しかったです💕



早速頂きましたが、たくさんゴマがあり、甘くて美味しかったですラブ柿はビタミンCが豊富ですが、食べ過ぎには注意した方がいいそうですよ。



1日1個を目安に、これからしばらく秋の味覚を楽しませて頂きます照れ

秋の味覚を有難う💖











ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう