555の日 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は夕方から雨になりました☂️猛烈な台風11号は昨夜やっと温帯低気圧になりましたが、南の海上にはまた台風が発生しそうです💦


さてさて、ホウホウ先生のブログによると、今年は「五黄土星」の年で、9/7までが五黄土星の月、そして9/6は五黄土星の日だったそうですびっくり



年・月・日。

全てが「五黄土星」

それで、「555」の日という訳ですね。


因みに、五黄土星は中央に位置していて、人物としての象意は、帝王、ボスといった中心人物を表すのだそうです。


まさに昨日、天皇陛下が恒例の稲刈りをされたそうですごいタイミングですね。収穫されるお米は何と100kg程になるそうで豊作ですね✨






天皇陛下が「実り」の象徴の稲刈りをされた日本は平和ですが、ロシアの「帝王」により続いているウクライナ侵攻は早く収まってほしいですね。


残り3ヶ月余りとなった五黄土星の年が平和になりますように🙏✨

いつも、有難うございます🌏













自分は心に闇を抱えてると思う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう