ファティマの聖母の記念日♪ 〜ファティマ第3の予言〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は雨で肌寒かったですね☂️

明日は晴れて、今日より10℃も高く、28℃まで氣温が上がるそうですびっくり


さてさて、いつも神社やお寺の記事が多いですが、今日は久しぶりにマリア様の記事を。5月13日は「ファティマの記念日」だと今朝ある方の投稿で知りました。


1917年5月13日。ポルトガルの小さな町ファティマで、

羊飼いの子ども達の前に聖母マリアがご出現されたことから「ファティマの聖母の記念日」になりました✨


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファティマの聖母


私はクリスチャンではありませんが、カトリック教会併設の幼稚園に通っていたので、マリア様には3歳からお祈りしていて、今も時々教会でお祈りしています🙏


彼女の投稿のおかげで、今朝ファティマ記念日のミサのLIVE中継が行われていることを知り、少しの時間ですがお祈りする事ができました🙏✨




彼女が訪ねた時のファティマ大聖堂の鐘の音も動画で聴く事ができました🔔教会の鐘の音の清らかな響きに癒されると共に、なぜかせつなくもあります💕


広島在住の彼女に会ったのは、2019年の11月。ローマ教皇が来日され帰国される日でした。上智大の前でベルギーからいらしたシスターと共にお話する事に。


初めて会ったとは思えず、離れ難く、シスターを囲んで4人でお茶をする事に💕私は過去世でシスターだった事があるそうで、皆様ともご縁があったのでしょうね照れ



『ローマ教皇、5万人ミサと上智大へ♪ (追記あり)』こんばんは今日は寒かったですね〜。昨日より10℃以上低く、1月下旬の氣温だったそうで、風邪をひかないよう氣をつけましょう。さてさて、23日から来日されていたロ…リンクameblo.jp


この2021年のタイミングでファティマ記念日にファティマの鐘を聴き🔔リアルタイムで記念のミサにLIVEで参加してお祈りするとは🙏✨天のお導きでしょうか。


ファティマ第3の予言については、ここには記しませんが、氣になる方はご自分で調べてみて下さい。

今後、何らかの変化があるのかもしれません。


地球がより良い方向に向かっていきますように🙏🌈✨


いつも、有難うございます🌏💖















愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう