期間限定♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日8/16は京都の「五山送り火」の日。

今年は点火の数を少なくしたそうです。

これでお盆も終わりですね…。


毎日言ってますが、今日も暑かったですね〜🌞

浜松では40.9℃の最高氣温を観測びっくり

想像できない温度です💦


さてさて、こんなに暑い日は…

やっぱりアイス🍨ですよねウインク

先日「期間限定」を見つけて買ってきました音譜



ロイヤルジャスミンティー✨





茶葉の香りがして、美味しかったですラブ

氣に入ったので、また買って来よう〜っと。

オススメします❣️


美味しいアイスを有難うございます💖







もし大学生に戻れたら、何がしたい?

「日本全国行ってますが…

やっぱり旅行かな」


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう