数独にハマってます♪ Q5 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も変わりやすいお天氣でした。

九州はそろそろ梅雨明けのようですが、関東はまだまだ…。東北地方は大雨にご注意下さい⚠️


さてさて、毎月最終土曜日の朝日新聞beに掲載されている難易度★★★★★の数独の問題。

遅くなりましたが💦今月もシェアさせて頂きます。


(朝日新聞beからお借りしました)



これまでは何とか自力で解いてましたが、

今月はどこから手をつけていいか行き詰まり…夫に1ヶ所だけヒントを教えてもらって何とか解けました


「ここにはこの数字しか入らない」所に氣付いてないというか、見落としが多いんですよね〜💦

集中力が足りないのかな?


初心者の私には、ハードル高いですが、慣れてる方なら大丈夫だと思います。よかったら、解いてみて下さい。解答は来週載せます。


いつも、有難うございます💕









最近、すいか食べた?

「カットスイカを食べました。

梅雨が明けて、🍉の形のスイカが

たくさん出回るのが楽しみです照れ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう