♫Message by ユウサミイ 〜清志郎さんの命日に♫JUMP〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


突然の緊急地震速報⚠️にドキッとしましたガーン

千葉で震度4だったようですが、大丈夫でしたか?都内はそれほど揺れずに済みました。


さてさて、一昨日の記事にチラッと書きましたが、

5/2は清志郎さんの命日でした。2009年だったので、あれから11年も経つんですね…。


数年前から、命日には高尾までお墓参りに行くのが恒例になってましたが…今年はコロナで緊急事態宣言中なので💦我慢して外出は自粛しました。


モヤモヤするので、清志郎の大好きな曲「♫JUMP」を聴いてました音譜 2005年のリリースですが、不思議な位今の状況にもピッタリで、歌詞が胸に響きます。


もし清志郎が生きてたら、今何をするだろう?といつも思います。本当ににこうなっていたかもアップ

https://m.youtube.com/watch?v=VmxtJxfR77g


この曲を一緒に作ったギターの三宅さんが、2017年の30周年に作ったトリビュートアルバムの♫JUMP もいいですよ音譜


心に残る弔辞を述べた甲本ヒロトや、ミスチルの桜井さんなど錚々たる面々が歌ってるのでこちらも是非❣️




そして、夜9時からは…友人に勧められてずっと聴いてみたかったユウサミイさんのYouTubeライブを聴きました💕心に沁みて癒され…すごくよかったですラブ




ミスチルの桜井さんが「日本最高峰の弾き語り」と絶賛するだけあって、ギターテクニックがすごかったですびっくりもちろん歌も上手いし、お話は面白い爆笑


一番ハマってるのは…♫Message

特に今、コロナで辛い想いをしてる方や毎日頑張ってる方に是非聴いて、元氣になってほしいです❣️



さっきも聴いてて…心に沁みて泣けました😢最前線の方々は本当に大変な毎日だと思いますが、どうかお身体に氣をつけて頑張って下さいね❣️


やっぱり音楽って、素晴らしい音譜

今は音楽業界の方も大変だと思いますが、どうか負けずに乗り越えて下さい❣️応援しています💕


ステキな曲を有難うございます💖









植樹活動したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう