”シンクロ続きの毎日です♪” | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

今日も晴れましたね🌞
今日は一粒万倍日だったそうで、尊敬する大好きな女性に会いに横浜に行ってきました💕

さてさて、このブログを読んで下さる方は毎日シンクロ続きだと思いますが、おかげ様で私も爆笑先日も驚きの出来事がありました。

友人と首里城や沖縄のお祭の話などをしながら銀座を歩いていると、ちょうど沖縄のアンテナショップの近くを通りかかりました。

ふと見ると琉球版獅子舞?をやっていて…近くに来て、頭を噛んでくれましたラブこれって縁起がいいんですよね〜✨ドアップ写真をどうぞ💕




奥を見ると…何と❣️ちょうど友人に話をしていた「チャランケ祭」の時の「昇龍祭太鼓」のメンバーが踊っているではありませんかびっくり




驚いて、近くに行って確認しましたが、
間違いなくこの方達でした❣️
右の方とお話したので、よく覚えています。




この記事の動画に出てくるので、
リブログしますね❣️
ご覧下さい照れ


確かに今はいろんな「現実化が速い!」とは言いますが、まさか話をしていた方々がすぐ目の前に現れるとは❣️こんな事ってあるんですね〜✨

本氣で驚きましたびっくり
これには友人もビックリ‼️
琉球シンクロ✨沖縄繋がりですね✨

「シンクロが続く時はいい流れに乗っている時✨」と言います。これからもそういう日々を過ごしたいですね照れ

いつも、有難うございます💕