”【地球蘇生プロジェクトからの呼びかけ】6月21日20時~ 人類和合への意識合わせ” | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

おはようございます晴れ

昨日の夏至は、光の画家Chieさんと「愛と光のツアードキドキキラキラ

を主催させて頂き、皆様と鎌倉に出かけてました。

遅くなりましたがあせる今日リブログしますねニコニコ

 

おかげ様で素晴らしいご神事ツアーとなって感謝ですキラキラ

江の島で夏至点を迎え、富士山と夕陽を拝めで感動でした富士山

帰りの電車の中で、祈り合わせをさせて頂きました。

 

毎月21日20時に白鳥監督提唱の祈り合わせ、

また来月もよろしくお願い致します。

いつも、ありかとうございますドキドキ