事務代行』とサイキック能力を活かして

幸せ鑑定をしている中村訓子ですおねがい

 

『♡幸せ鑑定♡』こんにちは。中村訓子です。今日は、『幸せ鑑定』のセッションでした🍀幸せ鑑定については⬇️『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑定』『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑…リンクameblo.jp

 


今日、静岡県西部はとっても秋晴れで

気持ちよい1日でした☀️


ウォーキング中に、私の『目』に入って

来た色んな景色🌳



肉眼で見ると眩しいなって感じた太陽☀️


スマホで撮影したらこんなに宝石みたいに

キラキラ光っていて綺麗〜って

見とれてしまった太陽&雲と空✨


🎵芽が出て膨らんで花になって実になって〜🎵

(私はこんな風に歌ってたよ)


これは、彼岸花が枯れて種を育てて

しているところかな?!


今まで、花が咲いている所は綺麗って一生懸命

見ていたんだけど、


枯れて種が落ちてまた一年かけてゆっくり

大きくなって綺麗な花を見せてくれるんだなっ

て思ったらとっても愛おしくなったよ🍀




これは、『アリ』の目線になってみたよ🐜


アリの世界からはこんな風に見えるのかな

って想像したら楽しかった〜😂


アリから見たら人間は巨人に見えるのかな🧐笑





これは、風が吹いて木の妖精がお喋り

しているように見えたの🌳


みんなで、愉快に楽しそうだったから

思わず隠し撮りさせてもらっちゃった🧚‍♂️



みんなに蜜をあげているお花🦋🐝


今日も自然界のみんなは、ありのまま、
そのままで輝いていていたよ〜🌳

私が思う自然ってね。
宇宙や神様とダイレクトに繋がっていて

いつも
私の五感を通していっぱい色んなこと
感じさせてくれる

あれこれ頭で考えなきゃって思わなくても
勝手に感じるようになっているから
人間ってすごいね😳

今日も魂喜ばせて生きてるよ〜♥️

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

10月の幸せ鑑定

ステップアップサロン

YummyDecoさんでの対面鑑定の日程

 

約60分11,000円


           10月 4日(月) 10時/11時/12時満員

 
           10月12日(火) 10時/11時/12時 


           10月13日(水)10時/11時/12時

 

           10月15日(木)10時/11時/12時

 

           10月19日(火)10時/11時/12時

 

           10月20日(水)10時/11時/12時


           10月26日(火) 10時/11時/12時


           10月27日(水) 10時/11時/12時


           10月28日(木) 10時/11時/12時

 

   ZOOMでのオンライン鑑定 

約60分12,000円

<随時受付中>

 

※上記日程以外でも対面鑑定受付中❗️❗️

お申込みフォームまたは、

 公式LINEからお問合せ下さい。

対面鑑定では、基本的に一対一、

感染対策を行ってやっております。

 

 

 




 


 

公式LINEアカウント

\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️