事務代行』とサイキック能力を活かして

幸せ鑑定をしている中村訓子ですおねがい

 

 

『♡幸せ鑑定♡』こんにちは。中村訓子です。今日は、『幸せ鑑定』のセッションでした🍀幸せ鑑定については⬇️『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑定』『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑…リンクameblo.jp

 

今月もたくさんの方が『幸せ鑑定』に

来ています音譜


私の鑑定は、統計学でもなくその人自身を

じっくりみさせてもらうので、

唯一無二の鑑定になってます☺️


鑑定中は、何を質問されても

ほとんど答えることができます。


但し、一つだけお願いがありますおねがい

心をOPENにして来てくれると嬉しいです♥️


みなさん、最初は何を言われるのかな!?

ドキドキ緊張しているのも伝わってきます💓


逆に、心に鍵かけて見せない!って

なってるのも実は分かっちゃいますてへぺろ


なぜ、心をOPENにしてきて欲しいかと

言うとね。


‪‪☺︎‬本来の魂からの声を聞かせて欲しいから。


‪‪☺︎‬そこに、必要なメッセージがあるから。


‪‪☺︎‬変わりに私がキャッチしてお伝えさせてもらい

たいから。


本来は誰もみんな自分でキャッチ出来る

『力』は備わっているんだよねウインク


日々沢山のことをいっぱい考えてしまって

少しだけキャッチする力が弱まったり

しているだけ。


えっ‼️これだけは知られたくないえー

見られたくない!って事は無理に見たり

できないので安心してくれて大丈夫ですニコニコ


さらに、

関わっている周りの方の事もみえたり、

どうやって関わっていっていいかまで

わかります☺️


さらに、さらに、軽く生きやすくなる方法

もお伝えしています😌


もちろん、憑いてしまってる時は帰る場所に

ちゃんと帰ってもらうので安心してくださいね😊



みなさん鑑定後SNSでたくさん思い思いに投稿してくれています照れ


一部をご紹介






 

9月の幸せ鑑定

ステップアップサロン

YummyDecoさんでの対面鑑定の日程

 

約60分11,000円

 

       9月8日(水) 10時/11時/12時 満員
 
       9月10日(金) 10時/11時/12時 満員

        9月16日(木) 10時/11時/12時 満員


       9月17日(金) 10時/11時/12時満員

 

      9月22日(水) 10時/11時/12時満員

 

     9月28日(火) 10時/11時/12時満員

 

     9月29日(水) 10時/11時/12時満員

 

   ZOOMでのオンライン鑑定 

約60分12,000円

<随時受付中>

 

※上記日程以外でも対面鑑定受付中❗️❗️

お申込みフォームまたは、

 公式LINEからお問合せ下さい。

対面鑑定では、基本的に一対一、

感染対策を行ってやっております。

 

 

 

 






 

公式LINEアカウント

\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️