こんにちは。


事務代行』とサイキック能力を活かして

幸せ鑑定をしている中村訓子です☺️


『♡幸せ鑑定♡』こんにちは。中村訓子です。今日は、『幸せ鑑定』のセッションでした🍀幸せ鑑定については⬇️『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑定』『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑…リンクameblo.jp


今日はお盆なので、娘と


お墓参りに行ってご先祖さまに手を合わせて


いつも護ってくれている事、


いつもこうして元気でいられることに


感謝を伝えてきました。


その後、


『遠州三十三観音礼所めぐり』へ


6年も前のだからいっぱい書いてある


2014年から回り始めて


まだ回りきってない事を昨日ふと


思い出し娘と一緒に回って来ました🙏


お寺に行き、観音様に手を合わせ


ここに導いてくださったことに感謝


をお伝えし、


心を静め、思考もストップさせると


メッセージが聞こえてきます。


今日は、


『慈悲の心』


って聞こえてきました。


意味を調べてみたら、こんな風に


かいてありました。


「慈」は訓読みで「いつくしみ」と読み、

「情けをかける」という意味や「母」

という意味を持っており、

「悲」は「かなしい」という意味のほかにも

「情け深いこと」や「恵み」という

意味を持っている言葉です。


熟語で考えてみると、慈愛(じあい)

という言葉は「深い愛情」を意味しますし、

大悲(だいひ)という言葉は

「大きなかなしみ」ではなく、

「仏や菩薩の大きな慈悲」を意味します。


目には見えない大きな存在、


宇宙や愛にいつも包まれているんだな〜


って改めて感じました。


ランチに食べたお蕎麦と天丼セット大盛り


もう一つ、自分を『赦す(ゆるす)』にも


繋がっているなって思いました。


心の中で相手(自分)を許せないって


ずっと見張って握りしめてる心。


そんな心があったとしても、


いつでも観音様や周りの人達は、


『慈悲の心』でその人が手放す


まで見守ってくれていたり、時には


手を差し伸べてくれているんだと思います😊


その温かい心に気づいて触れた時


感謝と共に涙が溢れてくるの。

(私が毎回そうです)


目には見えない想いって必ず伝わる。


観音様を見かけたら、ぜひ手を合わせて


見てください♥️


8月の鑑定のお知らせです😊


ステップアップサロン

YummyDeco


8月9日(月)10時/11時/12時満員

8月16日(月)10時/11時/12時満員

8月17日(火)10時/11時/12時満員

8月24日(火)10時/11時/12時満員

8月26日(木)10時/11時/12時

8月27日(金)10時/11時/12時満員


ZOOMでのオンライン鑑定 

約60分 12,000円


<随時受付中>


※上記日程以外でも対面鑑定

受付中❗️❗️

お申込みフォームまたは、

公式LINEからお問合せ下さい。


お申込みフォーム






公式LINEアカウント

\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️