こんにちは☺


事務代行』とサイキック能力を活かして

幸せ鑑定をしている中村訓子です☺️


『♡幸せ鑑定♡』こんにちは。中村訓子です。今日は、『幸せ鑑定』のセッションでした🍀幸せ鑑定については⬇️『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑定』『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑…リンクameblo.jp



ある日の親友Aとの会話

※見えない世界の話しがこうやって日常的に普通に繰り広げられている😂笑

私 : 『八幡様』って聞こえてきたの!八幡様ってどこあるだ〜?!

A : 浜松八幡宮あるに〜

私 : 知らなかった〜そうなの〜
他にも検索してみる〜

数日後、

私 : 今度は赤い目をした白い狐が見えたんだけど🦊私キツネ私苦手じゃん(笑)だって〜キツネって勝手に怖いイメージだもん😱

A : たしか、浜松八幡宮にキツネさんいるよ!
そのみえてるキツネ何か嫌な感じするの???

私 : ただ、私の先入観で苦手って思っているだけで、見えてるキツネは全然嫌な気もしないよ〜!むしろ神様❤️

私 : これは、もう浜松八幡宮とキツネさんに呼ばれたから一緒に行こよ〜

A : はいね〜👍

.........

って事で初めて行ってきました⛩

自然の中でとっても気持ちよくて
素敵な場所だな〜って感じました。
夫婦のような『木』も発見したり
のんびりゆっくり散策してきたよ。

もちろん、稲荷神社ではありがたく
メッセージもキャッチ😌🍀

『恩恵を受け取れ』って聞こえて
きました👂🏻

私は、神社やお寺に行くと
声が聞こえてくる。

ただ、一つ難点があるの😂

『四字熟語』で言われるとさっぱり
意味がちんぷんかんぷん😂

『穢れを落とせ』って聞こえてきた時
があったんだけど、その時なんて
検索したら、

穢れ=生理

って勘違いしたり😅


そゆう時は必ず

ちゃんと私に意味を教えて
くれる人が目の前に現れてくれる。


この時は、


『穢れ』と『禊』


の説明をしてくれた❤️


その時は分からなくても必ず後になって

繋がっていく😊


こうやって、誰しもみんな色んな形で

必要な事や人に繋がっていっているんだと

思う。



肝心な稲荷神社の写真は撮り忘れました😂笑

私は、神社の由来とかあんまりよく知らない。
感覚だけでいつも行っているんだけど、
だいたい後で何でそこに行ったのかとか
辻褄が合うことが起こるのも面白いし
ほんと有難い🙏

神社ツアーただ今計画中💁‍♀️⛩





『ソースからのメッセージ

『幸せ鑑定』







草原に両手いっぱい手を広げたような


清々しさを感じる幸せ鑑定💗


みんなにこれを体感してもらいたい💗


みんなにメッセージを伝えたい💗


みんなといっぱいHappyを感じたい💗



素敵な想いでいっぱいになってます🥰


ご縁あって私のところに来られる方の


魂の道はメッセージに込められいます😌


ご自分のメッセージ受け取ってみませんか?



ZOOMでの遠隔セッション 

約60分 12,000円


対面鑑定

ステップアップサロン

YummyDeco

約60分   11,000円


お申込みフォーム




 公式LINEアカウント

\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️