こんにちは。


事務代行』とサイキック能力を活かして

幸せ鑑定をしている中村訓子です☺️


『♡幸せ鑑定♡』こんにちは。中村訓子です。今日は、『幸せ鑑定』のセッションでした🍀幸せ鑑定については⬇️『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑定』『ソースからのメッセージ♡幸せ鑑…リンクameblo.jp



私の持っているサイキック能力😌

生年月日とお名前から
その人の情報を読み取って
『今』一番必要なメッセージを
お伝えしている❤️

私は、サイキック能力を持って
この世界に産まれて、


それを使って必要な人にメッセージを
お伝えしていこう🧚‍♂️


ってきっと生まれる前に決めて来たんじゃ
ないのかなって思ってる。

これを受け入れるまで、
ほんと、何十年もかかりました😅

だって、色んなもんとかみえたり聞こえたり、
バレたら嫌われちゃうって本気で信じてたし、

何より『気のせい』『気のせい』

って気づかないフリまでしたり、


私もみんなと同じがいい❗️

って何百回も思った。

(かなり抵抗してました)

ある時からその『嫌われちゃう』っていう
見えない妄想も手放した🍀


すっごくその時は怖かったんだけど、

手放しても誰も嫌う人なんていなかった😳

(もっと早く手放してればとさえ思ったよ)


そもそも全員違う人間で得意なことも
違うじゃん😅

(今思うと恥ずかしいわ〜)


神様が、私に生まれつきこの
能力を持たせてくれているのに
使わないで眠らせているほうが

おかしいじゃんって今度は思うようになった。

最近、沢山の人達がクチコミやご紹介で
訪れてくれています❣️

私のこの天職が活かされて、
必要なメッセージを届けられること。


来てくれた人が
自分らしさを思い出してくれること。


一緒に喜びをわかちあえる
ってありがたいなって心から思います。

私がここまで来れたのも周りの
人達がいたからこそ‼️


どこで繋がるか分かんないご縁と出逢い😌


これからも大切にして、
みんなでぐるぐる循環していきたいな〜
って思ってます💗




『ソースからのメッセージ

『幸せ鑑定』


草原に両手いっぱい手を広げたような


清々しさを感じる幸せ鑑定💗


みんなにこれを体感してもらいたい💗


みんなにメッセージを伝えたい💗


みんなといっぱいHappyを感じたい💗



素敵な想いでいっぱいになってます🥰


ご縁あって私のところに来られる方の


魂の道はメッセージに込められいます😌


ご自分のメッセージ受け取ってみませんか?



ZOOMでの遠隔鑑定

60分 12,000円 


対面鑑定

ステップアップサロン

YummyDeco


申込みフォーム




 公式LINEアカウント

\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️