今日は、私の透視能力について書きたいと思いますお願い


サイキック能力についてはこちらに詳しく書いて

ありますニコニコ


 

私は小さい頃から見えない者(おばけ)が視えていていました。

特に身内が亡くなる時は、最後のお別れをしにやってきたり、時にはご先祖さまが近々身内が亡くなるよってお知らせをしにきたりと

不思議な体験をしていました(笑)おばけ

(めっちゃビビりなんで本当に怖すぎました)

 

10代はただ霊感があるくらいだなって思っていて、私自身おばけが怖すぎて本気でビビッていましたガーン

 

20代になり今度は神社に行くとメッセージが聞こえたり、人に憑いているのが視えたり、

先祖の声が聞こえたり、時には映像で頭に入ってきたりとさらに鮮明になっていきました。

 

これが自分でも最初はコントロール不能でいつでもON状態チーン

 

そんな時に師匠との出会いがありON/OFFの切り替えができるようになり、

さらに私の視方がはっきりと分かったときでもありましたウインク

 

私の視方は、

霊視+白い紙に生年月日と名前を書いてもらう。


私の左手を使って読み取って、

読み取った内容は白い紙に不思議な

ハングル文字みたいなので書いていくの。

 

(左手がスキャナーの役割をしていてその時必要な情報が私に取り込まれる感じ)

 

その情報のほとんどが本来の魂が望んだ生き方へのサポートのメッセージドキドキ

 

視させてもらってる私も毎回一緒に嬉しくなったり喜んだりして素敵だな~って

涙しちゃたりもしてますラブ

(ちなみに何か憑いてるときは取っちゃいますゲラゲラ

 

さらに私の横には教えてくれる存在の方もいらっしゃるのでその時に質問をなげかけると

ほぼ何でも答えてくれますニコニコ

 

私はその方の変わりにお話してます照れ

(イタコさんだったり、メッセージを下す人だったり、ヒーラーかな)

 

例えば、

・仕事・恋愛・夫婦・家族・子ども・先祖・・・・

 

背中をそっと押してくれるメーセージが降りてきます照れ


※ご先祖様が来られた際は、

代わりにメッセージもお伝えしてます。


最後に、

書いた紙は海に持っていきお祓いすると

その人の詰まりが一気に流れて行きます虹

(パイプの詰まりを想像してくれると分かるかな)


私は自分が生まれ持った使命を使い必要な方に

メッセージを届けられたらいいな〜って

想いでみさせてもらってますおねがい


何かに悩んでいたり、

足踏みして一歩が踏み出せなかったり

する方にすごくお勧めしますドキドキ



ZOOMでの遠隔セッション 

約60分 12,000円


対面鑑定

袋井市内

約60分   11,000円



公式LINEアカウント
\お友達登録はこちら/
ご質問もお気軽にお待ちしてます💁‍♀️