こんばんは〜くもりふんわり風船星





今日もお泊まりさんたちを
どんどん紹介していきますよ〜〜〜〜晴れ








まずは イタリアングレイハウンドの
さくらちゃん〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ







上手に オテ! を披露してくれました〜クラッカー


もちろん ごはん&おトイレ完璧100点さっすが〜拍手












そして続いて ミックスのシオンくんふんわり風船星




こちらはとっても控えめな オテ 手
私の手につきそうでなかなかつかない、、、えー





からのチラ見っっっ目





シオンくんもごはん&おトイレ完璧です!
慣れてくれたみたいで安心〜照れイエローハーツ






続いて ミックスのケンちゃん音符







ぺろりんちょショットいただきましたてへぺろチョキカメラ
ケンちゃんもすっかりお泊まりに慣れてくれたようで
とっても安心です〜爆笑キラキラ










そしてさいごは ぷあちゃんピンクハート



ナイスひょっこりグッキラキラ




相変わらずとっても元気にあそんでます晴れ
もちろんごはん&おトイレ完璧!
と〜ってもお利口さんですラブ




ニッコリすまいるいただき〜〜〜〜っと口笛









おまけてへぺろ下差し




みんなオレがついてるから安心しろよ〜チョキ






とのことでしたグラサン