こんばんは!!




ついに雪が降ってきました〜雪だるま雪の結晶


屋根の上にはうっすら雪が積もっていますが
明日どうなってるのでしょうか照れ






雪が降っているので
ドッグランタイムが出来ないのですが
暖かいお部屋でみんな寛いでいますウインクイエローハーツ









しいちゃんピンクハート





今日も体全体を使って
プリプリしてくれています爆笑ラブラブ









いつも通り、ゴハンもばっちりです星












隼人くん星








舌チロの瞬間をおさえました!!!




撫でて〜とスリスリ寄ってきてくれますハート











ゴハンの時間になると
はやくくれ!!!と催促されます笑い泣き









ミルモ&アムピンクハート











ゴハンを見つめる2人照れ












ミルモは立っちゃうの笑い泣き笑い泣きかわいい笑い泣き




アムちゃんは後退りしちゃってます笑い泣き





ゴハンが欲しい時の反応が
わんちゃんによって
全然違うのが面白いです爆笑ラブラブ