こんばんはパーニコニコ

今日のホテルレポですカメラ

最近室内の写真ばかりですみませんえーん
外が真っ暗になるのが早すぎて、、、


あ、題名がロコロビーってしっくり来すぎて同じお家感出てますが、違いまーすてへぺろ



 プードルのロコくん星

まだ2回目のお泊りです!
初日は全くご飯を食べてくれませんでしたが、少し慣れたのか、食べるようになってきました!
今のご飯に飽きてるのかな〜?て様子です笑い泣き
かなり長いお泊りなので、まだまだ頑張ってねニコニコ



スペースが広いので自由に歩き回れる〜グリーンハーツ


お馴染みのロビーくん流れ星

ロビーも今回は長めのお泊り!!
心配の必要はなさそうです爆笑
いつも通りマイペースで過ごしてくれてます拍手
ご飯もトイレもバッチリOKニヤリ