おはようございます!



早速ホテルレポ!!!










まずはマロンくん星







このようにずーっとごろごろお腹出して
なでて〜ってしていました笑い泣きラブラブ





お友だちが近づいてきても御構いなし(笑)


ごはんは一瞬で完食でした笑い泣き








次にチップルンルン









最近よくお泊りに来てくれるので
慣れた様子ピンクハート





お友だちが沢山いるので楽しそうでした!









最後にだんごちゃん&おもちちゃんハート

















だんごちゃんはスタッフの足の間にいることが多く
おもちちゃんはあちこちを探検していました!




二人の性格が出ていて面白いです爆笑