こんばんはーウインク

この3連休、お泊りさんがたくさんきていまーすニヤリ音符



そして、初めましての子が多い!!

紹介しますニコニコ


{F1780A22-7530-4638-AEAC-363E675BF52D}

かりんちゃんピンクハート
一時預かりは何度かきたことはあるけど、お泊まりは初めてな気がします!!
あまりみんなの中には入れないみたいですが、女の子とは一緒にいたりします(^ω^)


{193E4C02-651F-4B77-9A26-D22D3CB2427D}

モンくんイエローハート
こちらは12歳のおじいちゃんスピッツくん!!
初めてなので少し心配ですが、他のワンちゃんの事がすごく気になる模様笑い泣き
全然大丈夫そうなので安心してください照れ


{766EC191-E788-4461-B151-EF943FAA7BB8}

{ABFF54C2-D908-455E-A4BA-45BD8A7EFB3E}

ベラ&オレオラブラブグリーンハーツ
トリミングやドッグランはいつもご利用いただいていますが、お泊まりは初めてですニヤリ雷
2日間楽しんで行ってねラブ
ベラは緊張気味ですが、オレオは楽しそ〜〜流れ星流れ星





ハルとオレオは仲良しですニヤリルンルン