昨日と今日ものすごく寒いですね♥akn♥

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいものです♥akn♥



今日はトリミング、ビフォーアフター♪


今日のモデルさん、だ~~れだsei




「僕はビションフリーゼのクラムだよ~~sei


一見プードルに見えますが、ビションのクラムくんですおんぷ

触ってみると骨格などがプードルとは全然違うんですよsei


さらにクラム君はビションの中でもBIGBOY!!

大きなぬいぐるみみたいでとっても可愛いはーと




カット後はコチラ~~おんぷ


丸~いshokoponきらきら


ビションの正式なカットスタイルとは違うのですが、お手入れもしやすい様にプードルのアフロスタイルに♥


やっぱりビションは丸いのが可愛いっエルモ

後姿なんて完全に雪だるまハーチョ


また来てねはな