可視化して分かった時間の使い方♡ | 社会人5年目 他人軸からの脱却〜自分を満たし、主体的に人生を生きる♡

社会人5年目 他人軸からの脱却〜自分を満たし、主体的に人生を生きる♡

他人軸で生きていた社会人5年目の私が自分軸の大切さに気づき、行動中♡


こんばんは(*^^*)
青山です


先日、「時間の使い方」について
見直す機会がありました


{03D893F3-DB3B-4481-8064-DC420F8C1927}


頭では毎日忙しい!と思っていても


1日の時間の使い方を
紙に書いて
可視化してみる


と、なんとなく過ごしている時間が
多いことに気づきました(._.)


テレビをだらだら観たり、
なんとなく飲み会に参加してみたり(笑)


睡眠時間を削るのではなく

スキマ時間をどう使うのか?


可視化することによって
見えてくるものがたくさんありました