太ちゃん、ベストジーニスト殿堂入りおめでとうっ♡♡♡♡ | 藤ヶ谷太輔って何て素敵なの♥

藤ヶ谷太輔って何て素敵なの♥

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を全力応援!

うぁ~ん(;▽;)
良かったよぉーっ!
太ちゃん、殿堂入りおめでとうっ♡
あーん、本当に良かった( ˊᵕˋ )♡
(メガネはいらなかったけどね…)


注目すべきは、去年4473票に対して、今年の52716票!
約11倍の票数なんて有り得るぅ?
太ちゃん担だけでなく、キス担で勝ち取ったこの殿堂入り♪
本当に感動。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに凄いグループなんだぞーっ、キスマイって*\(^o^)/*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この嬉しいお知らせを聞いたのは、ぱんだすけちゃんとランチ中~♪
ゆぅちゃんからの嬉しい報告ーっ*\(^o^)/*
いきなり喜んでごめんなさーい(*´艸`*)

ぱんだすけちゃんとは久しぶりに会えたんだよねぇ♡
(仕事は来週からだから、プー太郎満喫中なEn♪)

おじゃMAPで行った『KURA』で、みっくんが食べた『赤いカルボナーラ』をぱんだすけちゃんが食べてました♪
Enはシーフードのペペロンチーノ♪
ここのパスタは生パスタを使ってるから、モチモチして本当に美味しいの( ˊᵕˋ )♡
実家のそばにもこのお店あるんだけどね、本当に何を食べても美味しい♡


原宿方向に向かってたら、穴場なカフェを発見っ!
ゆったりしてて、ケーキもフルーツタルトがいっぱい♡
たくさん他にもお店が入ってたけど、みんな行ってみたいなぁ~って感じの雰囲気の良さでした。

笑っちゃったのは、ふたりとも白いシャツにジーンズっていう出で立ちだったこと(*´艸`*)

久しぶりに会えたけど、いつも会えてる感があって色々話せて面白かったー(*´艸`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この前の日曜日はとまてぃちゃんとランチ~♡
六本木ミッドタウンのカレーのビュッフェに行きましたー( ˊᵕˋ )♡
なかなか斬新でしょ、カレーのビュッフェって♪
ニューヨークスタイルだから、とってもオシャレでした。
とまてぃちゃんのセレクトのお店はいっつもおシャレ~♡
(Enはいつも任せっきり~(*´艸`*)頼りになるのよぉ♡)


エビのバターカレー(だっけ?)は安定の美味しさっ( ˊᵕˋ )♡
ナンも出来たてで美味しかったよー!



そして次に目指したのは太ちゃんが迎賓館に行った時のもしツアでモンブラン食べてた、ラ・プレシューズ♪

太ちゃんは外で食べてたから、間違いなく1階だと思ったら、ビルの4階だったという…。
4階なのに、車道があって車走ってたりしてさ…。
なんか不思議な作りなんですよぉ。

でも、ここのモンブラン、めっちゃ美味しいっ!

余計なものが入ってなくて、栗をそのまま食べてる感じ~( ˊᵕˋ )♡

涼しかったけど、普段温かい飲み物しか飲まないけど、この日は太ちゃんと同じアイスティーを注文っ♪
とまてぃちゃんに『ヲタの鏡っ!』て、褒められたよ♪(簡単に乗せられるヲバ)



時間があったので、原宿に行って太ちゃんが行きそうなCHANEL、GUCCI、LOUIS  VUITTON、Chrome Hearts行ってみたー♪
太ちゃんはいませんでしたー。(そりゃそうだ)

お高いものをたくさん見て、目が肥えた所で、キスブサで使ったCharles&Keithをチェック♪

高級品ばかり見た後だからか、どれもみんな安くてものすごく良く見えてゲト♪
きゃわー(*´˘`*)♡


しかも、ピンクのコートに引き続き、とまてぃちゃんとお揃い♡(大きさは違うんだけどね(*´艸`*))



こんな楽しく遊んでばっかりで、仕事頑張れるのでしょうか…f^^*)