あれれ?


おかしいなぁ…('-')









うちの鬼龍院…
写ってないなぁ…('-')




HENねぇ…('-')












入るでしょ?('-')

入るよねぇ?('-')





HENだなぁ……('-')










うちの鬼龍院の名前…
載ってないような気が……('-')



入力ミス?('-')



あぶり出し?('-')




字が小さ過ぎて
読めないだけ?('-')

ハズキルーペかけたら
見えるかな?( ^-^)つメガネキラキラ




もしくは…

秒の速さで
殿堂入りしたのかな?('-')


うん!きっとそうだ!
そうに違いない!!\(^-^)/



きっと……(^-^)








…そんな
今季最大の謎と向き合って
過ごしておりました平成最後の秋。

ぎんなんオェ!(^-^)つ≡イチョウ





たこやきマントマン…
知らなかったょ。





耳に残るなぁ、この歌…(((^-^)))






たこ焼タコたこ焼タコたこ焼タコたこ焼タコたこ焼タコたこ焼タコ






ここからは
約1ヶ月半前くらいの
話になりますよー!(^-^)
←安定の遅延ブログ






宗像フェスから
ちょうど1週間後


千葉で
氣志團万博2018が開催されていた




まさに同じ日!!


袖ヶ浦から遠〜く離れたとある場所で
こじ〜んまりと開催されたフェスに
参戦してまいりました!\(^-^)/

















鬼龍團万博
2018
\(^-^)/







ええっと…

丸金通信目次的に言いますと…


千葉県で行われた催事に参加不可能な区長推しの区民が集合し勝手に騒いだ祭り2018


ですね!(^-^)





カラオケボックスで
持ち込みDVDを鑑賞したり
歌ったり踊ったりルンルン


区民2人で示し合わせて
人生初の
バースデーサプライズ茶番
にも挑戦誕生日帽子



注文したポテトの味がなんか変…。
おかしい…不味い!!!
…と2人で言い出す。
私が、ちょっと文句言ってくる!!節分ムカムカ
…と、憤慨して部屋を出て
その場を変な空気にする。
数分後…
仕込んでおいた
サーティーワンの
アイスケーキを持って
現れる!(o^-^)つ誕生日ケーキ
ハッピーバースデー歌唱( ^O^)<ルンルン

…と言ったシナリオ鉛筆



いやぁ〜
大根役者が過ぎました(^-^)アセアセ
茶番、難しい〜(^-^)アセアセ



しかし、ターゲットの区民さま
一応、引っかかってくれたっぽい!
驚いてくれてありがとう!
優しいラブラブ(つ-^)


もっと茶番の腕を
磨かなきゃ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
←その前にもっと他を頑張れ!⊂(^-^ )




スペシャルゲストで
なんと!あの大物も
来て下さいましたよー!!\(^-^)/


( ^o^)<父ちゃんのため〜なら
え〜んやこ〜ら音符





実輪さんラブラブ
いつお会いしてもお美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




未開封ボディスメルを
持ってきて下さったので
擦ってみたけども
3人は無臭…

きゃんさまだけ
いい匂いがしました!( ´ ▽ ` )ノ乙女のトキメキ





次の会場は
ラム肉料理専門店羊


ここから
区長推し区民さま
お一人追加参戦!ラブラブ\(^-^)/ラブラブ





事前に
持ち込み許可を頂き…




(キリブロより)

このタレを
お友達が持参して下さりましたー!
ありがたや〜!!(^-^)人





鬼龍團万博2018メインフェス飯



ラム肉料理
マジめたんこ美味かったー!!(^¬^)♪






事前に…


(キリブロより)

シャワーキャップ確保と
サングラス各自持参の
連絡網がまわってきたので
もちろん…









このスタイルで
いただきましたよー!!\(^-^)/




このあと
まだまだ話し足りなくて
フェスはなかなか
終わらず…



会場を移動し
最後にたどり着いた先で
鬼龍團万博を締めくくる
トリを務めたのは
やはり…





キンミヤ&ホッピー
でしたとさ!(^-^)



 




フェスにグッズは付き物!!



…と言うことで
ささやかながら
記念にグッズを作ってみたお!(^-^)








鬼龍團万博2018
参戦記念ステッカー





えぇ…
気付かれた方も
いらっしゃるでしょうが…






(本家さまグッズサイトより)


本家さまの
Tシャツバックプリントを
少々、イジらせて頂きましたー!

翔やんさま…お許しを!!m(_ _)mアセアセ

※もちろん無償のグッズであります!
代金は発生しておりません!
本人たちが楽しむためだけに作った物でございます。



久しぶりの消しゴムはんこ作り
やっぱりめっちゃ楽しかったー!!
また作ろう!!(^-^)♪





鬼龍團万博2018
楽しかった〜!!\(^-^)/



来年も開催されるといいな!(∩^-^∩)♪