コーチ!!

私、9月9日が来るのを
とても楽しみにしていたんです!!


{D147CFD3-82C1-4E01-86FD-E7A4B8BBFF21}

だって、フェスなんて初めて音符



一生に一度は
フェスに参加したい!\(^-^)/


もぅ若くないから
今行っとかなきゃ
フェスなんて
二度と参加するチャンス無いかも…?!


昨年は、諦めたけども
今年もボンバーさんご出演と知った時は
行くことしか考えていませんでした!(^-^)



体力には自信がないワタシ…
暑さとの闘いになることは間違いない!

いつも準備ギリギリになっちゃうから
今回は、もぅ半月前くらいから
いろいろと準備して
暑さ対策もバッチリ!!




雨が降るかもしれない覚悟は
出来ていたから
雨対策も考えていました。





でも…

当日朝の天気予報…







{09AEE85A-711B-453C-AE79-968CD07B3C52}

まさかの
肌寒いかもしれないなんて!!(´>_<`)











がびーーーーーん!!


{4878D2E5-ABF5-49DB-839E-388AF37259F6}


とにかく
冷やすことしか
考えていませんでした…。



1週間前が当日のつもりで
準備はそこそこ出来ていたはずなのに…

私…結局、バタバタしてしまいましたアセアセ











バカもーーーーーん!!!


{A002113C-49EC-4C5E-B2ED-A99E6E448959}

岡!お前はツメが甘いのだーーーっ!!


しかも、フェスの会場は福津市だ!!!
宗像市じゃねーし!!
調べるなら福津市の天気予報調べろし!!


このおっぺけぺーがっ!!


お蝶夫人とペアを組み
大人の計画性や行動を
よーく学んで来ーーーいっ!!





はいっ!分かりました、コーチ!!(´>_<`)







{CDFCC317-8CC7-40D5-9D49-CE03BFF1F055}



…こうして私は
お蝶夫人とペアを組み
人生初のフェスたるものに
参加するのであった。。。








{C856248E-11BA-4A3D-8F5B-B502A0F064ED}




このコーチの言葉を胸に
望んだ人生初フェスは…




とーーーても楽しかったです!!\(^-^)/



時間の都合上…
全ての出演者の方を観ることは
出来ませんでしたが
参加できてよかった!
本当にそう思いました!\(^-^)/




心配されたお天気も
寒いということは全くなく(笑)
雨もほとんど降らず
ボンバーさんの時も
晴れバンド、フル発揮!!晴れ



暑過ぎず、フェスとしては
過ごしやすかったのではないかと感じました
あくまでフェス初心者感想です。(^-^)


あ…
フェス初心者って3回言ってみて!
めっちゃ言いにくいから!!笑


喜矢武氏だったら
絶対噛むから!!( ´ ▽ ` )ノ





憧れのフェス飯への道は…
前日降った雨で
相当な、ぬかるみだった…アセアセアセアセアセアセ



でも、当日の朝早くに…



このような朝食をとったきりで
水分補給はしていたものの
腹ペコ状態だった15:30頃…ドクロ

お蝶夫人も、きっと同じく…ドクロ





これでは
勝てる試合も勝てないわ!!←何の?

負けるわけにはいかない!!←誰に?



…てな感じで




いざ!喜矢武氏命名ぬか漬けゾーンへ!!
≡⊂( ^-^)( ^-^)⊃







ヌカルミヲタノシモウ

うーん、上手いこと言うなぁ〜!(^-^)



確かに、大人になったら
避けちゃうこんな泥んこも
ぎゃーぎゃー言いながら
久しぶりに楽しめちゃったわよ!(^-^)




ケバブが美味しそうだったんだけど
私たち、フェス後
博多駅近くで
きりさま所縁のラーメンを
食べる予定だったのょ。



だから、ここは
小腹を満たす程度にしておこうと思い…

{FE45E570-F236-4204-B219-343EDD40D35B}

こちらに!

指とポテトが同化して
なんか気持ち悪いのはさて置き…





きゃんぱーい!!( ^-^)⊃生ビールキラキラ生ビール⊂(^-^ )



ウマい!!\(^¬^)/\(^¬^)/




お蝶夫人と一緒なら
ぬか漬けまみれだろうが
バッタまみれだろうが
何でも楽しいわよ!!\(^-^)(^-^)/


ありがとう
お蝶夫人!!(^-^)人



おかげで
今回は珍道中なし!!
スムーズに事が運んだわ!!
\(^-^)/\(^-^)/




さすがです!
お蝶夫人!!\(^-^)/\(^-^)/



そう思いながら
博多駅を目指すJRに乗った私たち。


完璧な試合だったわ!!←



車内でお蝶夫人に目をやると
( ˘ω˘ ) スヤァ…と寝落ち。


うんうん、朝早かったもんね!(^-^)
そう思いながら
スマホで時間を確認した。。。











ぎゃびーーーん!!



博多駅横の高速バス乗り場から
バスが出発する時間まで…
あと15分くらいしか…ない…



車内だから焦ってもしょうがない…。

その時は、妙に落ち着いてしまったワタシ。



博多駅に着く少し前に
お蝶夫人を起こして
事実を告げると
お蝶夫人、焦る!!૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აアセアセ



博多駅に着いてからは
2人で走る走る!!ランニングランニング≡3≡3≡3



3分前くらいに着いて
チケット売り場にて
便の変更が可能か確認するも
日曜日だから終日全便満席だった!

そっから
予定の便に飛び乗る!!


ギリギリセーーーフ!!⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎







なぜ、このようなことに…('-')))






はい!現地が楽し過ぎて
きり愛話も尽きないしで
会場撤退が予定より遅かったことに
2人とも気付いてなかったのですね…(((^-^)))



もちろんラーメンも
食せませんでした…
(^ཀ^) うぅぅ…




しかし、間に合って本当によかった!!
お蝶夫人が、一生懸命
先導して走ってくれたおかげ!!

ありがとう!お蝶夫人!!(^-^)人💕










ごらぁぁぁーーーっ!!

何が、ありがとう!だーーーっ!!





さーせんっコーチ!!(´>_<`)(´>_<`)アセアセ




おまいら…
揃いも揃って…炎



つか…岡…
最初っから思ってたんだが…


お前、この記事のタイトル
俺の名前と宗像フェス
上手いこと掛けたつもりだろうが…


俺…宗像じゃねーーーし!!!
宗方だし!!漢字違ぇーし!!



あと、俺のキャラ…

勝手に変えんなし。。。タラー





コーチ!!
お土産渡すから許してね!
(^-^)うふっ💕



はい!ぬか漬け!( ^-^)つ⌒バイキンくん




あ〜、とにかく
とってもとっても楽しい1日でした!
\(^-^)/



スリム過ぎるピカチュウさんや
際ど過ぎるイーブイさん
産卵し過ぎの海ガメさんに
出逢えたことも

淳くんの凄いヘドバン野外で見られたことも

もちろん、きりちゃんに会えたことも💕

全てが楽しい夏の想い出となりました!
\(^-^)/




フェスって、周りの方々の
反応も楽しめますね!(^-^)

金爆ギャではない方も
とっても笑っていらしたし
女々しくてでは
「あ!私、踊れるかも!(^-^)」って
後ろから聞こえた時も
とても嬉しかったなぁ…(^-^)



ミリヤさん
とてもかっこよかったし
やはりとても歌お上手でした!!(^-^)


あと、きりちゃんと一緒に
髭男さんを聴けたことも
とても嬉しかった!\(^-^)/


とても素敵なバンドさんですね!
曲もとても素敵でした!!


ただ…私の目の前の女性が
髭男さんをずっとスマホで録画していて
見ないようにしたいけど
どうしても視界に入って…
あれ…気分悪くなりますね…( ´-` )

あれ…ファンじゃないですよね。うん。

おかげで、こちらは
半分くらいは
髭男さんのライブに
集中できませんでしたょ…_:(´ཀ`」 ∠):_
それだけが、残念でした。

ワタシのくせに
偉そうに、ごめんなさい!m(_ _)m






今朝は
同じような朝食をとってみたよ!(^-^)




ホットサンド無いから
ランチパックを
オーブンで焼いたよ!笑(^-^)




うん!こんがりランチパック
美味しかった!!(^¬^)


高千穂牧場かへおれも
まろやかでとても美味しかったです!
(^¬^)




いやぁ〜、相変わらず長過ぎね!笑
ごめん/(^o^)\なさーい!



またコーチに怒られないうちに
ドロンしまーす!!≡⊂( ^-^)⊃