あれ?  あれ?

記事が…  記事が…

遅れて…  遅れて…

くるよ!  くるよ!



記事の遅れは、いっこく堂さん並み!!
こんにちはワタシです!(^-^)


ロボヒップ福岡2days参戦から
はや1ヶ月後の振り返り記事!


もしよければ
お付き合い下さいませ!(^-^)




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




きりちゃんと同じ
ニューバランスのインソールを
inして臨んだよ!!




コンバースに!笑



いや、このインソール凄い!!


可愛いけれども
長時間の歩きには向かないコンバース

*意見には個人差があります。(^-^) 


履き心地が
全然違ってきますよー!!


ライブや遠征に
おススメです!!☆〜(ゝ。∂)





星1日目星

2階2列目上手、ぼっち参戦

お立ち台の上のカンペを
ファサッ!ファサッ!っと捲る
きりちゃんの仕草が
上からよく見えました!(∩^-^∩)

トロッコ近かった!ヤバい、泣きそう!

ドラムソロ→スパイダークライム

すっぴん→きりちゃんラブラブ





星2日目星

アリーナ17列目超下手、友人と参戦

角度が違うと
見える景色が、こうも違うんだなぁ!
…と実感!!

機喜矢武車めっちゃ近くて
ヤバかった!!

きりちゃんが通ったあと
友人が号泣!!.°(ಗдಗ。)°.
その姿に、つられて泣いた!.°(ಗдಗ。)°.

ドラムソロ→サーモンダラー

すっぴん→きゃんさま




以上
1日目と2日目の違いを
ざっと振り返ってみました。(^-^)

←雑過ぎだろ!おいっ!




両日、それぞれに楽しかったことは
言うまでもありません!!\(^-^)/



…が、やはり
1日目、初参戦の笑撃はヤバかった!!



ロボヒップ
ここ数年の全国ツアーの中で
一番好きだったかも!!


そう思うのは
初めて参戦した裸の王様の時と
感覚が似ていたから…かな。


今までは
そんな風に思ったことなかった。


あれは別格で…

あの時の笑撃は深く刻まれて
忘れられない。



だから、今回
あの人生初参戦の
ボンバーさんのライブが
頭にすぅーっと思い浮かんだ時は
自分でも不思議だったなぁ…。



あ、あと
シンプルにゴールデンボンバー らしい!
とも感じたなぁ。



ワタシのくせに
えらそうに、ごめんなさい!m(_ _)m








ラブレター


1日目(左)、2日目(右)

1日目は、誕生日に、より近かったから
おめでとうのカードを選択!






ライブ後の福岡国際センター


1日目(上)、2日目(下)

開演時間が1時間違えば
終演後の外の明るさが
こうも違うんだなぁ…と驚いた!







今から毒を吐きます!(^-^)

←え?いきなり?!



2日目…
斜め前に背の高い
ガタイの良い野郎さまが位置しておりまして…
揺れるのょ…(((^-^)))

曲に合わせて、とかではなく
終始、左右に大きく揺れてるの…(((^-^)))

見えない……(つ-^)

いや、しかし
参戦の仕方は自由!\(^-^)/
その方が悪いとは言いません。
きっとクセなのだと思われます、揺れるのが。

でも…
私の後ろの方が嫌な思いするかもしれないと思うと
その方に合わせて動くわけにもいかずで…
mon mon mon…(^-^)…mon mon mon



気を悪くした方がいらしたら
ごめんなさい!m(_ _)m


いや、参戦できただけでも幸せだと
自覚しております!!(^-^)



そんなこんなワタシの毒気も
浄化してくれる天使のような友人と
2日目参戦前
天神で待ち合わせて
毎回恒例のラーメン聖地巡りへ!


と、その前に…



まずは
きりちゃんの34歳を祝ったよ!
おめ!\(^-^)人(^-^)/おめ!





はい!また登場!!祝う気ないクマ(偽)!


友人にもプレゼントしたよ!
(^-^)つ⌒くまクッキー←段ボール


偽物をつかまされても
喜んでくれる友人\(^-^)/


アンタ天使や〜!キラキラバレエキラキラ



そんな天使から
ここで名言いただきましたー!!


たしか…
何かの話の流れで
きゃんさまの魅力についての話になって
きゃんさまに惚れる
きゃんギャさまの気持ちは分かる
などと話したあと…


「でも、きゃんさんはね
私の好きな人のお友達なんだよ。(^-^)」


はい!キマったー!!
揺るぎなきキリッシャー発言!!
カッ\(^-^)/ケー!!




神対応の店員さまが
写真撮って下さいました!!





よし!
ラーメン食べ行くゾ!!≡⊂( ^-^)( ^-^)⊃






お店の前の立て看板






参戦前のキャンぱい!!






ラーメン来たー!!







同じような写真を撮ってみた!


2010年に淳くんが食された
このスゴいラーメン(左)は
さすがにメニューには無かったよ!

←あっても注文しません!(^-^)



とても優しいお店の方々
ありがとうございました!m(_ _)m


ラーメン
めちゃウマでした!!\(^〜^)/



福岡参戦恒例の
友人とのラーメン聖地巡りも
底をついてきたよ!笑



きりちゃん
そろそろ福岡で
ラーメン食べて下さらんかのぉ〜(^人^)




持参必須の
ありがたきアドバイスを頂き
これを機に購入した双眼鏡


たまたま偶然…




友人とまったく同じって
んなことある?!

魂消たー!!!Σ(^-^ )ノ‼︎




今回、福岡1日目は
当初は行けない状況だったけど
行けることになって
ホントによかった!!(^-^)



1日目のあみだくじで
すっぴんに当たったきりちゃんが
「今から双眼鏡向けたヤツ
ち◯げ投げつけるからなー!」て言ったから
スグさま双眼鏡向けたよねラブラブ笑(^-^)←



そんで、実際すっぴんになったら
ち◯げ投げつけてきたよ!
ラブラブ\(^-^)/ラブラブ




ち◯げ投げつけられて
喜んでるワタシ…(^-^)




一般人から見ると右矢印頭おかしい人

金爆ファンとしては右矢印立派なキリッシャー



この認識で
間違いないでしょうか?(^-^)




今回、福岡でお会い出来た方々
ありがとうございました!!

会えてとても嬉しかったです!!
ラブラブ\(^-^)/ラブラブ


いつも沢山のご縁に
幸せを感じております!
ラブラブ\(^-^)/ラブラブ





素敵なお土産
ありがとうございます!!m(_ _)m



会場で一緒に写真撮れた方も
撮れなかった方も
会って下さいまして
本当にありがとうございました!(^-^)人ラブラブ



あと…
のちにブログを拝見して
あの方やこの方も来ておられたのだなぁ…
せっかく同じ場所にいたのなら
ご挨拶できるとよかったなぁ…
なんて思ったりもしました。(^-^)




とにかく!!
ロボヒップホットケーキ
サイコーでしたー!!\(^-^)/






…って長っ!!/(^o^)\



飽き飽きヘキヘキしながらも
ここまでお付き合い頂きましたみなさま
五輪マラソンにも出られる
耐久力の持ち主だと思われます!ランニング
スバラ\(^-^)/シイ!!


同タイトルシリーズも
あともう一回ザウルス!\(^-^)/

そのまま
次回まで駆け抜けて頂けますと
嬉しいでございます!m(_ _)m


やしの木給水ポイント
ご用意しておきますので、是非!(^-^)