この前、祖母が夢に出てきたので梅雨の時期だけどお墓参り行けた♪


あなたの心を軽くするハッピーマインドマスターの愛です♡



心に余裕を持つ



私が住んでる地域は以前から
車の事故多いんです


何かにイライラしてたり
不安、心配事でたくさん
そんな状態の人が多いような感じします




なかなか出来てない人が多いですが、

信号機のない横断歩道では

歩行者がいたら必ず停まることをする




そうすると、自分が運転してる時に
渋滞時にでも間に入れてくれたり
お店から出る時も停まってくれたり


自分がした良い行いが
後で、自分に返ってくるんですよね




心に余裕を持つと
相手に思いやりも持てるので
お互いが良くなっていきますよ(^^)




いつも、ありがとう(^^)

💗💗ご案内💗💗

 

LINE登録された方には

運気アップワークをプレゼント♪

今すぐクリック↓検索『@502ywfau』

 

 

 

 

==假屋崎カナコさんより==

 


無料公開中

1万人プレゼントプロジェクト‼︎

専用公式LINEでお渡ししております。
↓こちらからお受け取りください↓

 

假屋崎カナコの

LINE登録するとただいま期間限定で🎁

【有料級】

エネルギーワークをプレゼント💕

今すぐクリック↓検索『@pyp0150g』

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー✨

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

フォローして波動を高めましょう

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座