養子に行き豪邸で大切にされているスヌーピー♬ | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
🏡素敵な白亜の豪邸SNOOPYハウスで大切にされていて🐶感謝でいっぱいです😭🩷





たこ焼きパーティー🎉








うちの子だった大きなスヌーピー💝
大き過ぎるから養えきれず😢💦
きっと、なほみさんの豪邸🏡に行くと大切にされ幸せになれるはず❣️😍と思い養犬に出しました🍀
すると、もっと巨大な美穂さん家から来たお兄ちゃんがいて😅うちのスヌーピーは小さな弟になりました🤭



巨大なお兄ちゃんがいた!!!!!!


家が大きいとスヌーピーも小さく感じるから不思議😂✨ハンモックでノンビリ、たくさんの仲間と大切にされていて幸せだね❣️🤭
たまに会えるから私も幸せ🥰❤️
大切にしていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️



メルセデスで社長待遇で移動だそう音譜


可愛い🩷🩷🩷

幸せに過ごしてねドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}