Facebookが繋ぐ良縁 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
西の空がキレイ✨✨



振り返るとFacebookでの偶然が繋いでくれる素敵な縁が多い🍀☺️若者はFBをあまり使用しないようだけど、私は日記がわりにとりあえず毎日書いている📗

最近では、恵比寿クラフトさんのカウンターで隣に座った男性3人組の話が聞こえてきて「京都、同志社、職業」のキーワードに反応した私の記憶に残り。数日後に大学コンペで⛳️同じ組で回った後輩がその時の男性であることがクラフトさんの投稿コメントで判明。そんな奇跡的な偶然✨ってあるんだと😅

先週連れて行っていただいた神楽坂の極上フレンチ🇫🇷のお店の超有名シェフ🧑‍🍳
私の勉強仲間の方の新入社員時代の会社の上司であり、当時副社長であった方の息子さんだそう❣️これまたビックリ‼️
ちなみに、その会社の研修も長年担当させていただいたものすごいご縁🍀

昨夜、クラフトさんでお隣にいらしたご夫妻は、私が大好きすぎる山形ご出身の方。少しお話したけれど、またきっとご縁が繋がる気がする予感😊

人と人との繋がりで人生が変わるのでこれからも良いご縁が繋がる人生を送りたいなぁと☺️🍀✨Facebookは賛否あるけれど、とにかく今のところ私の人生に良い影響しかないので感謝でいっぱいです😄💓今日も何とか一日無事終わりそうでありがたい🙇‍♀️