突撃訪問!2夜連続恵比寿クラフトさん | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
突撃訪問!!2夜連続クラフトさん🤭✨音譜
お能鑑賞の後、急遽クラフトさんに行くことに。
「今からイッテモイイデスカ?」と謙虚に?お願いしたら快くOKをもらい😍💓



突然行ったのに🦐車海老、🦀毛蟹、ウニの鱧巻き、金目鯛の煮付け、カイノミ炭火焼き、鮎土鍋ご飯と豪華食材オンパレード🎉
もちろん今までいただいたことないメニューばかり😭❤️
斎藤シェフの頭の中はどうなっているんだろう?🤔
今夜も美味しすぎて心を打ち抜かれました💘恋の矢恋の矢恋の矢



車海老と夏野菜(オクラ、賀茂茄子、石川小芋)海老そぼろ餡掛け




カマスの変わり寿司 エシャロット

ししとうとじゃこの炒り煮

牛タンとズッキーニ挟み揚げ





長芋の薯蕷蒸し 毛蟹餡掛け


ふっこのお刺身 橙と白だしのポン酢ジュレかけ


ウニの鱧巻き いちじくの天ぷら


金目鯛の煮付け



カイノミ炭火焼き 玉ねぎソース




鮎の土鍋ご飯音譜




梅ゼリー


たまたま初めて来店されたお隣の素敵なお客様ご夫妻は私が大好きな山形ご出身⛰️
そしてなほみさんご夫妻も最後にわざわざクラフトさんまで来てくださり感激ラブラブラブ
今日は朝から夜まで最高の1日でした🍀
幸せな1日をありがとうございました💓キラキラ{emoji:音譜}