日本が好きです!と言われて嬉しかった♬ | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
🇯🇵日本が大好きです❣️と言ってもらえてよかった🤭💓
ラッキーなことに🍀…いつも時間がある時に限って海外からの旅行者に道を聞かれます。
今日はお寿司を食べた後、JR新宿駅東口地下構内で香港からの4人組女性に
「バスタ新宿🚌に行き羽田空港まで行きたい」と言われた。
新宿東口地下構内からはバスタ新宿に行くのは難関💧
日本人にも説明ができない😆

…ということでバスガイド魂に火がついて🔥
南口バスタ新宿までツアーガイド並みにご案内🚩
とにかくみんな大きなスーツケースをお持ちだから階段は上がれず、エレベーターを探すところからスタート。

私も田舎者だから新宿に詳しいわけではないけれど、まずはホームに上がりホームを端から端まで歩いてちゃんと南口バスタ新宿まで辿り着きました(私が迷わなくてよかった😭💧)。
新宿も渋谷も大工事中で迷路、とにかく訳わからず迷う迷う😅💦
別れ際に4人にめちゃくちゃお礼を言われ「日本が大好きです😄❤️」と言われて嬉しかった❣️🍀
私も海外では相当助けられているので恩返しできてよかった😊
無事香港に戻れますように✈️✨



渋谷駅も大工事中