神楽坂イタリアンNODO | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

今夜は仕事の打ち合わせを兼ねて神楽坂の一軒家北イタリア料理に連れてきていただきました🏡🇮🇹音譜





美味しいパンは有名店からの🥐













モンタージュチーズのカヌレは驚きの美味しさ✨


これを食べるためにこのお店に通う人がいらっしゃるのがよくわかります😌💓

これはいろんな方に食べてほしい✨✨✨



生ハムはニョッコフリットというふわふわの揚げパンに挟んで。


栗の黒ビール🍺


チャルソンスというラビオリの中にはドライフルーツ、リコッタチーズ、オニオンが入っていてシナモンバターのカカオをかけます。


ティラミスは火入れして冷凍して半解凍でいただいたけどあまりに美味しい😍




イタリアンはここにしか来ないとおっしゃる意味がわかるすごいお店でした。

初めて食べるものばかり音譜

もちろん満席❣️アップアップアップ

楽しい美味しい時間をありがとうございましたキラキラ{emoji:ラブラブ}