本当のホスピタリティ☆彡優しいCAさんで嬉しい | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
可愛いし優しい😍❤️最高‼️
最近、歳のせいかキャリーケースを✈️座席上に上げるのか辛い😢
今日も自力で必死に上へあげようとしていたら、めちゃくちゃ可愛い小柄なCAさんが笑顔でサッと手を差し伸べてくださって感激😭🩷
非力な女性でも2人で上げると楽に収納できる。
何回も頭を下げ心からのお礼を言いました😆🙇‍♀️



残念ながら最近、「手伝うフリ」をして手を添えるだけで😨実際は全く手伝ってくれないCAさんもいらっしゃる😢明らかに私ひとりだけで上げてる💧

先日はひとりで上に上げられず、仕方なく近くのCAさんに「申し訳ありません🙇‍♀️お手伝いいただけますでしょうか?」と言うと「お客さまも手伝ってください!」と冷たくピシャリと言われ😱💦もちろんそのつもりだったので「もちろん☺️💓」と返答。言い方ってあると思う😔嫌な感じ💧

その昔、私と同じ年齢くらいの体格の良いCAさんがすぐに手を差し伸べてくださり、私が「あ、申し訳ございません。かなり重いんです🙇‍♀️💦」と言うと「大丈夫です‼️ワタクシかなり力がありますのでお任せください‼️😤」と力強くおっしゃりクスッと笑ってしまった。

本当のホスピタリティはフリではいけない。

自力で上げるつもりで努力しているけれど…
誰かに手伝ってもらえるとこんなに嬉しく感激するのは私も歳を重ねたからなのか😅🍀本当にありがとうございました❣️嬉しいフライト❤️✈️