憧れの先輩と恵比寿クラフトさん♬ | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

いつも美味しいクラフトさんのお料理ラブラブ

今夜は20代のNY時代からお世話になり私が目標とする素敵な人生の先輩がご帰国され🧡毛蟹コース🦀



器がお好きで今回も陶器市へいらしたそう。

器大好きの斎藤シェフと器談義が盛り上がり🍀クラッカークラッカークラッカー

お料理の美味しさはもちろん、今夜も素敵な器オンパレードでした音譜



皐月鱒とホワイトアスパラ

黄味ソース 天豆



毛蟹真丈

三つ葉生姜



鰺棒寿司

稚鮎天ぷら卯の花

街土佐揚げ 丸十れもん煮



クロムツ

行者ニンニク



毛蟹甲羅盛り

土佐酢ジュレ 酢立





牛カイノミ炭火焼き





蛍鳥賊の土鍋炊きご飯

しじみ汁香の物





マンゴー羊羹



お孫さんは20歳、もうすぐ80歳とは信じられませんラブラブラブ

男女問わず…私の周囲に素敵な先輩がたくさんいてくださることに本当に感謝でいっぱいです笑い泣き


私も還暦まであと2年、まだまだ頑張れる勇気をいただきました✨アップアップアップ

ありがとうございましたキラキラドキドキ