美味しいお寿司海津さん☆彡ホテルメトロポリタン長野 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

次は大好きな海老です😊🦐と

一年ぶりに訪れたのに海老好きを覚えてくださっていて本当に嬉しいえーんラブラブラブラブ

しかも甘エビ一尾追加で🦐🍀ラブ



長野でお寿司?と思われがちですが、

🚄北陸新幹線が開通してから新鮮なお魚が各方面から届くようになったそうキラキラ音譜🐟


毎年長野に来たら必ずこちらでお食事しますが、お決まりのコース(11貫)だけなら東京のお寿司屋さんの6分の1以下のリーズナブルさアップアップ

私はいろいろ追加しちゃうので…

それでも東京の4分の1くらいのお値段🍣

(東京や京都のお値段はあまりに高すぎますよねえーん)

























ウニといくらの組み合わせドキドキ

美味しいに決まってるラブ音譜



トロたくとネギトロどちらも食べたいんですえーんと迷っていたら…



ハーフ&ハーフにしてくださいましたラブ

ありがたいえーんラブラブラブラブ















居心地良くて美味しくてドキドキ

長野にいらしたらぜひ!!アップアップ

超オススメのお寿司屋さんですラブラブラブ


明日の講演会場もナント!こちらのホテルメトロポリタン長野音譜

美味しものいただいてテンション上がりましたアップアップアップ

本当にありがとうございましたラブラブ

また必ず来ます❣️キラキラ{emoji:音譜}