浜町かねこ♬天ぷらとお蕎麦 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント

明日の仕事のために前泊音譜

ホテル近くで何か美味しいものはないかなぁと探していて偶然見つけた『かねこ』さんキラキララブラブ

カウンターでクラッカー


















細いお蕎麦がとっても美味しくてドキドキ

それより何より天ぷらが美味しくてビックリビックリマーク

天ざる蕎麦なら海老1🦐とのことなので、、

🦐2本の天ぷら盛り合わせとざる蕎麦にしましたがラブラブ

大当たり🎯クラッカークラッカークラッカー

大将?が若いスタッフの方々にかける声かけが一言一言本当に優しくてラブドキドキドキドキドキドキ

一連の作業をカウンターで見ていて感動しましたえーん

こういう雰囲気もご馳走のひとつなのですよねラブラブ


ご機嫌キラキラ音譜🦐✨✨✨

次回はガチで天ぷらを食べに来よう!!

一品料理も魅力的なものばかりで

リピート決定音譜