リーダーコーチング研修 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
一気に気温が下がり11月末くらいの寒さ❄️
体調管理が重要な季節ですね🍁
とにもかくにも美味しいもの食べて乗り切ろうアップ
今日はコチラで部下指導のためのリーダーコーチング研修キラキラ音譜
これまたいつも楽しい研修なので今日もワクワクラブラブ


今日のリーダーコーチング研修も無事終わり、、

とても誠実な楽しい方々ばかりで一生懸命ワークにも取り組んでくださいましたキラキラ音譜

受講生が楽しそうだと講師も楽しいんですよねラブラブラブ音譜

世界の役に立つ巨大グループ企業の一員であることに誇りを持って

日本の発展のためにも頑張ってほしい!!

ありがとうございましたキラキララブラブ


水天宮前駅の水槽、いつもは緑色なのに可愛い秋色に衣替え🍁🎃

見てるだけで楽しいキラキラ音譜