コーチング研修 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
快晴の気持ち良い朝☀️
名古屋マリオットアソシアから見る景色音譜
空が青く、山も見えて朝から気分が上がりますキラキラ音譜アップアップ238

昨夜はホテルでマッサージをお願いしたら…先日の羽田空港に続いてめちゃくちゃお上手な方で気持ちよく休めましたキラキラ音譜
どの世界でもプロフェッショナルな方に出会えると嬉しいものですねラブラブ

研修室から見えた雲が芸術的でキレイ💙
今日は楽しかったコーチング研修✨
研修は受講生の皆さんと作り上げるものラブ
楽しい皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかった🍀
本当にありがとうございました❣️
若い世代に目標とされる人になれるようお互い頑張りたいものですねキラキラ音譜