四つ葉のクローバー☆彡 | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
今日の嬉しかったこと❣️❣️🍀キラキラ音譜
気分転換にお庭のクローバーを見ていたら…
四つ葉のクローバーを見つけました✨✨✨
嬉しいえーんラブラブラブラブ

1分間で5本🍀なかなかの収穫アップアップアップ
祖父が昔、奈良に遊びに来た時によく四つ葉のクローバー探しをしていたことを思い出しました。母が早速押し花にするそうラブラブ
皆様にもラッキー🍀とハッピードキドキおすそわけキラキラ音譜🍀

コロちゃんポカポカお庭でご機嫌🍀🐕💕
…だったらしい😅(2階で巣篭もり中だったので見に行けず💦)






まもなく17歳のコロも必死で頑張って毎日を生きていますラブラブ
人間も頑張ろうクラッカークラッカークラッカー虹